2019年4月7日日曜日

春のジョイントコンサート

「コーロねこやなぎ」「ひらかた男声合唱団」「今城エコー」の3合唱団のコンサートが「いずみホール」であり、Mさんと一緒に聴きに行った。
Mさんと11時半に京橋駅改札口(OBP方面の出口)で待ち合わせして、昼食は松下IMPビル1階にある「そじ坊」(そば屋)で済ませ、少し並んで座席券を交換。開場は予定より早め(午後1時)になり、一番に会場入りした。
コンサートでは、女性合唱団の晴れやかな衣装やちょっとした身振りもあっての合唱、また男声合唱では暗譜で歌われ(お一人だけ譜面を見ておられたが…)、「君といつまでも」では、せりふが入るとか、少し変わっていてよかった。
コンサート中の写真撮影は禁止で、それらの写真が撮れなかったのが残念。

0 件のコメント: