2018年1月18日木曜日

第4回「はんなり舞妓写真展」















17日から23日まで京都四条「ぎゃらりい西利」で開催されている第4回京都前田「はんなり舞妓写真展」へ出かけた。
「はんなり舞妓写真撮影会」での舞妓・芸妓さんの写真(出展者11名の写真)45点が展示されていた。出展者がどのように舞妓・芸妓さんを表現しようとしているのかなどを感じながら鑑賞した。いい写真も多くあった。また、出品者のHさんやFacebookのお友達で出品者のYさんとも撮り方など雑談できたのでよかった。
この「京都前田はんなり舞妓撮影会」は、次回は3月開催されるようであるが、先生・昼食付きで参加費が19,000円、ちょっと高そうだなぁ~と思うけど一度は行ってみたい。

0 件のコメント: