2017年7月27日木曜日

遠山郷「しらびそ高原」

南信州遠山郷の宿泊は、しらびそ高原の標高1918mにある「ハイランドしらびそ」。天候は曇りで到着の午後5時頃は濃い霧に覆われ、夕景や星空がすばらしいことを期待していたが全くダメだった。また、朝日や南アルプス山脈の風景も雲で全くダメ(´・ω・`) ただ、気温は20℃程で大変涼しくてよかったぁ~(*゚▽゚*)
しらびそ高原ライブカメラ【星空配信!!】されています(*゚▽゚*) まだ、長野は曇り空が続いているが、快晴になれば南アルプスの山々、夜になれば星空が見られるでしょう(^O^)
http://tohyamago.com/…/%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%b3%e3%81%9…/


0 件のコメント: