2014年5月19日月曜日

S37クラス会へ

2年ぶりにS37クラス会が米原市の「エキシブ琵琶湖」であり参加。恩師を囲み10名と少なく、前回(14名)と比べると少し寂しいものだった。年齢とともに参加する人も体調の影響もあって少なくなり、また2年後に開催とのことだが自分の身体のことも考えると果たしていつまで続くのだろうか?? 今回は16時に集合し、18時から宴会、二次会はカラオケ室と幹事の部屋で、翌日は10時まで雑談して2年後の再会を誓って解散となった。
2年ぶりの再会であったが、ここに集まる連中は、病気と戦っている者、何種類の薬を服用している者も多くいるが、まだまだ見かけは元気だ。 現況や学生時代の仲間の話、過去の思い出話などに花が咲き楽しい時間を過ごした(^◇^)

0 件のコメント: