2011年10月25日火曜日

TBS系TVドラマのエキストラ参加

撮影が行われた大阪駅の時空の広場
(立っている人々がエキストラ参加の人)
TBS系TVで10月27日から始まる新番組「ランナウェイ~愛する君のために」の大阪での撮影が行われ参加した。午前中は大阪駅ステーションシティの5F時空の広場、午後はOPBの新鴨野橋であり通行人として参加。参加者はそれぞれ約70名(女性約80%)。
TBSのサイト(HP)にこの番組の「ランナウェイ~愛する君のために」について詳細に掲載されている。その中で、浅野プロデューサーからの記事(10/17)として、渡る世間は鬼ばかりの枠が装いもあらたに木曜ドラマ9となりました。その第一弾が「ランナウェイ」。物語は、理不尽にも無実の罪で逮捕され、北九州の刑務所に収監されてしまった4人の若者たちが愛する者のため、それぞれの目的を果たすため、脱獄をします。脱獄を果たした4人は、同じく理不尽な環境にいる1人の少女と出会い、度重なる試練を乗り越え、北九州~四国~大阪~京都などを巡りながらそれぞれの目的地・東京(北九州から1000km)を目指します。こうした彼らの戦う姿を友情や家族愛などを盛り込みながら描いていきたいと思っております。すでに1話の北九州ロケはすでに終えていますが、素晴らしいシーンが撮れています。必ずや面白いドラマを皆様にお届けできると確信しておりますので、よろしくお願いいたします!!』と掲載されていた。
毎週木曜日の9時から『渡る世間は鬼ばかり』を楽しみにみていたが、それも終了してしまい1つの楽しみがなくなったと思っていたが、今回このドラマが放送されるので楽しみにしたい。また、今回の大阪での撮影がどのように撮られ映っているかも楽しみだ。

0 件のコメント: