2010年3月19日金曜日

大相撲のチケットを買いに!

大相撲大阪場所の千秋楽のチケットを買いたくて、淀屋橋から府立体育館までウオーキング。残念ながら千秋楽の買いたい席は売り切れてしまっていた。毎年観戦しているので、何とか観戦したくて23日(10日目)の予定を変更してチケットを買った。 当日が大変楽しみだ。
2時半頃から3時過ぎまで正面入り口で、体育館に入る稀勢の里・琴欧州・把瑠都・白鵬関等をみて写真を撮った。これらの力士は、若々しいし顔の艶もよく体格もありすごいなあと改めて思う。  写真は3時頃に白鵬関が体育館入っていく時であるが、横綱をみようとする人が多く、思うような写真が撮れなかった。

0 件のコメント: