2013年3月19日火曜日

大相撲春場所9日目を観戦

大阪府立体育館の大相撲三月場所9日目を観戦。大相撲をみるのが楽しみでいつもテレビ観戦であるが、大阪三月場所は1回以上は観戦に出かけている。   9日にみたかった取り組みは、豪栄道対高安戦で、4回対戦しているが豪栄道は1度も勝てない相手、今場所の豪栄道は調子も良くて何とか勝てるのではと期待したが、善戦したが負け高安戦とは5連敗・・・・・これでは大関に上がれないのではと心配、ザンネン! 交野市出身の勢いも横綱戦が終わり、あまり元気のない安美錦に勝てるのではと期待したが完敗。 当地出身の2人には大応援もあったが、応援に応えられない悪い結果だった。 その他の横綱や大関の取り組みもそれなりに楽しめた。 (^○^)
貴乃花親方がエントランスホールでサインと記念写真撮影会が行われていた。長い行列が出来ていたが20分程度で親方と握手した記念写真を撮ることができてよかったぁ~~ \(^^@)/

0 件のコメント: