2012年12月1日土曜日

NHK朝ドラ「純と愛」に!

前から一度でいいからNHKの朝ドラに出たいとの夢、大げさだがそれがようやく叶い、本日放送されたよぉ~~。   ヽ(^0^)ノ 
この朝ドラは、俳優以外の出演者が在阪の芸能プロダクションからの派遣で、9月2日に撮影が行われ約70名が出演。 朝10時半から夜10過ぎまでの長い~撮影だったが、1つのよい思い出になったなぁ~。 (●´ω`●)
あらすじは、『計画を知ってしまった新婦(尾高杏奈)は、写真撮影だけにしたいと言う。しかし愛(風間俊介)が両家の両親を説得して連れて来たため、挙式に同意する。式の最中、純(夏菜)たちは、皆が一体となってこの大イベントをやり遂げたことに深い満足を感じていた。純は改めてこのホテルに勤めて良かったと思う。しかし同じ頃、実家のホテルは台風で大損害を受けており、またオオサキプラザも外資系ホテルとの合併話が着々と進んでいた。』というもの。 出演は、夏菜、  風間俊介、 速水もこみち、  渡部秀、  堀内正美、若村麻由美、 岡本玲、舘ひろし、城田優、吉田羊、黒木華、志賀廣太郎、矢島健一、 正司花江さんなど総出演。
このような出演者の中で、一緒に出演できたことに大カンゲキ!! また、正司花江さんの真後ろだったので、一言二言の話ができたこともラッキーで、これにも大カンゲキ!!(写真下) 
結婚式のシーンが終了した後、上着を替えてロビー内の通行人(ホテルの宿泊人)として2~3のシーンを撮ったので、来週のどこかで映ると・・・・キタイ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 
下をクリック、YouTubleでご覧ください!
連続テレビ小説「 純と愛」(54話)2012年12月01日放送(1部)

0 件のコメント: