2012年12月4日火曜日

日テレのSPドラマのエキストラへ

機内撮影が終わってターミナルへ!
日テレのスペシャルドラマのエキストラ募集が1日~3日の3日間あり、1日~2日は「一万人の第九」コンサートがあり参加できなかった。 が、3日午後1時から6時に応募があり、申し込みしOKになったが、時間が急きょ19時から24時になり、夜はしんどいし、わざわざ関空まで行ってまでとの思いがありキャンセル。しかしその後、24時以降も飛行機内での撮影が追加、客室乗務員の女優も3名来て、今までとは違った体験・経験ができるとのメールが届き迷ったが思い切って参加。大阪、神戸、奈良から約60名が参加、その内男性が約20名、現役も多く(約80%の人)有給休暇を取っての参加のようだ。3日間とも来ている人もいて生活は?と気になったね。一人の男性は病気だとの声が聞かれた。
撮影は4F国際線の搭乗手続きカウンターの通路などと新しくできた第二ターミナル(LCC)へ移動し、Peachの飛行機内に乗り込み、飛行機内での撮影。(詳しいことは省略) 今回、段取りが悪い?というか、非常に時間がかかりイライラ~~終わったのは午前5時半頃。撮影での呼び出しにももれるし、機内では座席が後ろで映らない場所だし、眠いしでオモシロクなかった。終わってホットし、疲れもど~ときてしんどかったぁ~~。 (;´ρ`) 今回、第二ターミナルの見物と機内での撮影の初体験、有名な女優も直にみれて(●´ω`●)。 あと時間をつぶして関空展望ホールへ、9時6分発の関空快速で帰宅。

0 件のコメント: