2018年5月23日水曜日

「げんきー」G演芸ボランティア

今回、枚方市南中振自治会館にて地域の福祉「いきいきサロン」が行われ、そこで演芸ボランティアを行った。地域の人約35名(内男性5名)を対象に「げんきー」Gのメンバー3名とSAひらかたの人の応援(手品)をもらい行った。
出し物は「どじょうすくい」2名→南京玉すだれ→阿波踊り→手品→ヨネスケ長生き音頭。これで予定の約45分であった。
阿波踊りでは、地域の参加の人にも男踊りを教えて一緒に踊ったし、またヨネスケ長生き音頭でも同じく地域の人にも出てきてもらって一緒に踊って楽しんでもらった。
今回、地域の元気な方々で和やかな雰囲気の中で、楽しいひと時を過ごしてもらったのではないか~と思う(´▽`)

0 件のコメント: