2018年2月25日日曜日

「COTTON MELON(コットンメロン)」オープン

牧野駅前に作っていた「COTTON MELON(コットンメロン)京阪まきの駅前店」が、15日にオープンした。その日から10日は過ぎたが、いつも十数人が並んで買っている風景が見られた。
そのうちに並ばなくても買えるだろうと思っていたが、この日は2~3人だったので、一度味見をしようと買ってみた。
たかがメロンパンだが、12種類もあり、3時半頃だったので売り切れて2種類(キャラメル、メーブル)だけだったので、仕方なく2個だけ買ってきた。 味は大変美味しくてなるほどと納得した。また、機会をみつけて買ってみよう~かなぁ。

0 件のコメント: