2017年5月28日日曜日

関西国際空港「関空旅博」

2004年より関西国際空港が毎年実施している西日本最大の旅行イベントが関西国際空港で27日(土)~28日(日)に開催され、28日にはじめて見に出かけた。
会場では各航空会社・旅行会社などのブースでのイベントや海外旅行のセミナー、ステージイベント、世界のグルメなどが催されていて、一通り見て回った。日曜日でもあり多くの人で賑わっていた。
その後、展望(スカイビュー)でA滑走路(3500M)から離陸するいろいろな飛行機の様子をみて楽しんだ(*゚▽゚*) 
着陸はB滑走路で行われていて、A滑走路ではひっきりなしに離陸を繰り返していた。
この動画はデジカメで撮影したため、手ブレ防止もなくズームをするとちょっとしたことで画面が揺れて見づらい、反省として、今後ビデオで撮らないといけない~と思う。





0 件のコメント: