2017年5月21日日曜日

中之島公園のバラ

16日、学友会のフォト同好会開催(9月末~10月初旬開催予定)に伴い、世話役二人で下見に出かけた。写真を撮るところを探しながら道頓堀・アメリカ村・心斎橋界隈をみて回った。昼食は大丸前の日航ホテル地下2階にある「和食個室 禅園」(美々卯心斎橋店の隣)で人気ランチを、雑談しながら楽しんだ。その後地下鉄で本町に移動して富士フォトサロンで素晴らしいというか凄いなぁ~と思うプロ級の写真をみて、出展者にも撮り方、撮影場所などを聞くことで参考となった。京阪に乗る前に中之島バラ園に立ち寄り、ちょうど見頃で綺麗なバラの写真を撮ってきた(*゚▽゚*)

0 件のコメント: