2014年7月28日月曜日

君島 遼さん凄い!

ナルク「天の川クラブ」20周年記念のイベント(10月24日)に君島 遼さんの出演が決まり、どういう人なのか調べてみてビックリ! テレビで「ものまね王座決定戦」で小林幸子の「おもいで酒」を顔も歌もものまねし優勝、超もまね界の星といわれる青年だ。 その青年が同じ牧野に住む若き22歳のイケメン青年ではないか。 すご~く驚いた(◎_◎;)  YouTubeにテレビで放送された本人(小林幸子)と初めての共演、がアップされていた。これを見て改めてすごいと…。 他には美空ひばり、ちあきなおみ、氷川きよしのものまねができるそうだ。 写真はないが、動画をみて確認を!! この秋の20周年記念のイベントが楽しみだよう~~!

0 件のコメント: