2013年7月23日火曜日

JR青春の旅「マリーナシティ」へ

ナルクJR青春旅の友の会の『和歌山マリーナシティ』(第10回)があり参加。参加者は34名(男性14名、女性20名)。
概略のスケジュールは、JR京橋駅に8時集合→<往路>JR駅8時20分発関空・和歌山行快速に乗車→和歌山市10時10分着、10時15分発御坊行乗車→海南駅10時28分着→シャトルバスと市バスに分乗して「和歌山マリーナシティ」へ、11時20分頃到着。黒潮市場の2階レストラン「荒磯」で12時より昼食。13時半に集合写真撮影後自由行動。
市バス・シャトルバス乗り場14時50分に集合→<復路>海南駅15時19分発乗車→和歌山駅15時34分着、15時57分発環状線回り天王寺行に乗車→JR京橋駅17時35分着、解散。
今回は1回のみの乗り換えで楽な旅だった。相変わらずの暑さだったが、楽しい旅が出来て幹事の皆さんに感謝 (TдT) アリガトウ
上の写真は黒潮市場の入り口で、下の写真は充実した設備のヨットハーバとリゾートホテル。