2013年7月15日月曜日

SPドラマ「The Partner」エキストラ

日本・ベトナム国交樹立40周年のスペシャルドラマ『The Partner ~愛しき百年の友へ~』(9月末ころに日本とベトナムで同日放送されるもの。概要(ストーリ)などもTBSの『The Partner ~愛しき百年の友へ~』のサイトに公開)で、敦賀港にて行われた撮影にエキストラとして参加(明治時代のため今回は和装、前回は洋装)。
7時に新大阪駅に集合(48名)して、観光バスにて敦賀港へ、「きらめきみなと館」の体育館で現地の人(6名)やベトナムの人(10名程度)が明治時代の服装に着替えて、今回ベトナムの主演Pham Huynh Dong(ファン・フィン・ドン)と一緒に撮影。
本日の撮影の情報掲載などは禁じられているので、TV放送が終わってから。 どのようなドラマで、どのように映るのでだろうか? 今から楽しみ。o(^▽^)o  
撮影は40分程度であ~という間に終わり、午後2時半過ぎに現地を出発したが、3連休の最後の日で、なおかつ瀬田付近で事故があり名神高速は大渋滞、新大阪駅へは午後7時前だった。写真は敦賀港で保安庁の船が、下の写真は「きらめきみなと館」の体育館内でベトナムのスタッフと記念写真。

0 件のコメント: