2011年6月15日水曜日

ナルク「天の川クラブ」定時総会

本日、第17回ナルク「天の川クラブ」の定時総会が、メセナひらかたで盛大に開催された。来賓は枚方市長、枚方市安全部部長、地域振興部部長、健康部部長、枚方福祉協議会常任理事、ひらかた市民活動支援センター理事長、枚方市ボランティアグループ連絡会副代表、ナルク会長、ナルク交野拠点代表の9名、会員の出席は約143名であった。第1部はいつもの定時総会、第2部はサックス演奏:ロメロ・ジェススさんの演奏会、第3部は懇親会であった。 ロメロ・ジェススさんのサックス演奏は こちら 。
第2部のサックス演奏会は、約40分にわたって有名な曲(マイウェイ、ムーンリバーなど10曲ほど)が演奏され楽しむことが出来た。
第3部の懇親会は、今回特に余興もなく後半に東日本震災義援金のバザーが行われたので、そちらに人気が出て、早く帰ってしまう人もいるなど、最後はしらけた感じとなった。最後、元代表の1本締めで終了となった。
今回で7回目の写真、ビデオ撮影であったが、いつものことながら疲れた。この後、写真の整理とビデオ編集をしてCDに書き込み事務所に届けることと、ホームページに掲載することが残っている。写真はロメロ・ジェススさんのサックス演奏の様子と右下第3部でロメロ・ジェススさんとの記念写真。

0 件のコメント: