2009年11月10日火曜日

「FMひらかた」放送の収録

本日、17日(火)9:00~9:15に放送されるFMひらかた「枚方 きいて納得!」の収録があった。内容はきららのパソコンミニ体験に関するインタービューだった。過去に「SAひらかた」のボランティア活動で3名で収録したことがあったが、この時は3名で心の余裕もあってそれなりに受け答えができた。しかし、今日は一人で余裕もなく?受け答えがもう一つだっだ。もう少しうまくいくかと思ったが、トチッタリ、行き詰った答弁でスカットした受け答えができず、残念な収録に終わった。一回のリハーサルがあってからだとらうまくいくのだが・・・、いきなりの本番収録で、精神的にも余裕なしだった。うまくいかなかったのは、慣れの問題かそれとも話し言葉能力の問題か? 今日は新たな一つの経験と失敗をした。
担当の聞き手は、岸本香織さんという「南京玉すだれ」が趣味の丸顔の可愛い女性(写真)。担当ディレクターは一本杉さん。

0 件のコメント: