2008年4月26日土曜日

「はな・はる・フェスタ2008」へ!

徳島市で、元気いっぱい「はな・はる・フェスタ2008」が、25、26、27日の3日間行われている中日(本日)に「なにわ連」として参加。 午前10時半より藍場浜エントランスステージで県外連の1つの連として、午後は1時半より御成婚広場の特設ステージにて阿波踊りコンテストがあり、みんな笑顔でという掛け声のもと楽しく踊った。(右の写真が男踊り)
優勝かと内心思っていたが、残念にも県外連の準優勝となった。まぁ~賞をもらえてよかった。優勝は県外連では広島の「紅葉連」、総合では「徳島文理大学連」だった。優勝した連は流石にうまいものだ。 小生の踊りをビデオで見ると、まだまだ綺麗な踊りにはほど遠い?感じだ。夏の徳島の阿波踊りに向けて頑張ろう!

0 件のコメント: